2005年03月13日

きっかけは〜

最近ネットでよく見かけるんだけど。
アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画 アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画


なんかまっすぐ書いてないみたいに見えるな。

これを発見した人ってすごいなぁとただただ感心するばかりなんだけど、なんでまたこの文字を並べようと思ったのか、そのきっかけが知りたい今日この頃。

ちなみにアロマ企画とはフェチビデオ専門レーベルらしい。(Google調べ)

ちなみにこういうのもありますよ
画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア


おおおおお。
posted by 羊 at 10:26| Comment(8) | TrackBack(2) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、人が来ないのにカウンタつけてへこんでるシロクマです。

国画アエオナテチヰヰニユ
ユ国画アエオナテチヰヰニ

こんなのもありまんた
Posted by しろくま417 at 2005年03月13日 12:45
これってなんで傾いて見えるんでしょうか。不思議不思議。

ブログは検索からもけっこう来るようになると思いますよ、がんばってください。
Posted by 羊 at 2005年03月13日 22:50
今日45人ほど(うち三名はしろくま)きてました。うれしょんです。昨日の夜にカウンタつけたので2人という結果が出たようです。検索からは「快感」の文字で来てました。羊さん目指します。
Posted by しろくま417 at 2005年03月13日 23:47
羊さん。こんにちは。

斜に構えるとまっすぐに見えたりしてネ。

ちなみに、印刷するとまっすぐに見えます。
わざわざ、印刷したんですよ!
な〜に。新しいプリンタを買ったもので。

それを言いたかっただけだったりして。


Posted by せいや at 2005年03月14日 05:20
>しろくま417さん

もっとエロワードで来られるようにがんばってください。ん、これは励ましなんだろうか。

>せいやさん

これって引用で文字を罫線で囲ってるから余計傾いて見えるのかな。
確かに斜めに見たらまっすぐ見えない事も無いです。
Posted by 羊 at 2005年03月14日 12:33
今 引用のつかない携帯からエントリー見てますが やはり傾斜してます
なぜの嵐。
Posted by 39bon at 2005年03月15日 08:21
たぶん単純な目の錯覚なんでしょうね。

首をかしげると余計傾いて見えます。
Posted by 羊 at 2005年03月15日 16:10
はじめまして、おろちょんさんとこから飛んできました、ずみっちと申します。
と言ってもいつもお名前は拝見してましたのではじめましての感じがしません。
この文字が傾くやつ発見した人すごいと思います私も。
で、トラックバックさせてくださいな。
と言うことです。

ちなみに傾いて見えるのは、すべての文字に横棒が含まれていて、それらが直線ではなく右に行くほど低い位置から始まっているので斜めに見えるのです。
Posted by ずみっち at 2005年05月19日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2392212

この記事へのトラックバック


Excerpt: GoogleGoogle(グーグル)は、インターネット上での検索エンジンである。1998年、スタンフォード大学で博士号候補であったラリー・ページとセルゲイ・ブリンによって設立された。彼らはWWW上の情..
Weblog: 世界の企業
Tracked: 2007-11-03 22:41


Excerpt: GoogleGoogle(グーグル)は、インターネット上での検索エンジンである。1998年、スタンフォード大学で博士号候補であったラリー・ページとセルゲイ・ブリンによって設立された。彼らはWWW上の情..
Weblog: 世界の企業
Tracked: 2008-02-04 13:08
×

