2005年03月15日

しかしあなた羊読む

うわっ、忘れてたけど昨日ってホワイトデーだったのでは。あれ、おかしいなぁ、お返しが無いようなんだけど…恋人に確かにチョコをあげたと思ったんだけど、あ、あれは白昼夢だったのかなー。(*嘘です、まったくあげてませんでした。)

美容院に行ったら出入り口がふたつあって、ひとつはスロープがあるのでどうやら車椅子の人の出入り口らしい。そうしたらそこにこんな張り紙がしてあった。
注意!


こちらの出入り口は車椅子で来られたお客様用です。
ご利用の場合はインターホンでお申し付け下さい。スタッフが開けます。

風水学で占ってもらった結果です。

よく解らないけど風水のエライ人が占ってこういう結果になったのだろう。なんか脈略がないという感がするけど、きっとエライ人が言ったからそうしてるのだろう。

怒るでしかし風水学で占ってもらった結果です。ここを見てる全ての人は羊に貢物をしないといけません。私目、ブランド物にはそんな興味が無いんですけど、日本銀行とかいうブランドは好きなんですよねぇ。あなた、貢ぐ。さもなくばあなたしかし地獄行く。(それは風水ではないのでは…というツッコミはなし)
posted by 羊 at 16:08| Comment(3) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>風水学で占ってもらった結果です。
↑はりがみ、ココのコメントいらないよね。
どう考えても。ww
Posted by ほうてて at 2005年03月15日 23:52
1日体験入獄してみたいのですが…
痛いのは無しで。
Posted by lba at 2005年03月16日 12:49
>ほうててさん

うん、どう考えても不要。普通のことだしね。
予想するに『出入り口が2つあると運気が…』とか言われたんじゃないかな。私はさっぱり信じてないけど。

>lbaさん

入獄ですか。痛いのは私も嫌いですからしませんけども、私の為に労働していただきましょう。その体で現金をもうけてこーい。
Posted by 羊 at 2005年03月16日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。