2004年06月26日

アンタッチャブル

前回の記事で、こんなコメントを頂きましたのでイメージして描いてみました。

「オウ・チャクコ」なデストロイヤー。
中国系マフュアみたい。(イメージ)笑


へっぽこマフィア

タバコはしばらく前にやめたので、今こんなことしたら確実に咳き込むので、こんなニヒルにはいられないだろう。
posted by 羊 at 19:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タバコやめれたんですねー。いいなぁ。
私は今日も失敗しました。獏
コウサギ、かなり書き込んでますねぇ。いいな。
なんでうちのは書かないんだろ。(謎)
Posted by ほうてて at 2004年07月03日 01:33
19歳で吸い始め、20歳でやめようと宣言して、くらい短い期間でしたからねぇ、喫煙期間。
でも結局23くらいまでは時々吸ってました。今はまったく吸わないですけど、やはり飲むとほしくなってましたね。

こうさぎは、設定方法が間違ってるかもしれませんね。
seesaa向けの設定の仕方は、『困ったときのベタ辞典』さんを参考にさせていただきました。
Posted by 羊 at 2004年07月03日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245706

この記事へのトラックバック
×

