2004年06月26日

恋する惑星

あなたと出会って、いくつの季節が変わったでしょう。

あなたをこんなに好きで、いつかこの気持ちもいつか色あせるかと思うと切なくてたまりません。

思えば、いろんな事がありました。
あなたは手の届かない人だと解ってても、気持ちを止めることはできず影でこっそり応援してました。

これからも、体に気をつけてがんばって下さい。


それでもスキ
頼むから、こんな写真撮らせないでくれ、ユウジ(*1)よ。
な?ファンでもちょっと引いたから。な?

ゴスペラーズ坂ツアー2004 ”号泣”パンフより。

(*)ユウジ…ゴスペラーズの酒井メンバー。
       元・ドレッド。ストレッチマンが好き。

真剣な恋愛話だと思って読んでくださった方、すいません。許してください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

