2004年06月28日

羊ノックダウン

こんな季節に迂闊にも風邪を引いた。
冬場の風邪なら体を温めなければいけないが、今は暑いのでどうすればいいかと路頭に迷っている。


とりあえず、今日からちゃんとパジャマを着て眠ろうと思う。
posted by 羊 at 18:45| Comment(7) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら、お大事に。

とりあえずちゃんとパジャマ着て、汗をガンガンかいて治しましょう。

Posted by EMIL at 2004年06月28日 23:34
アラ心配。ノックダウンはお色気部門だけにしてほしいわん。あはん。

うんうん。あのね、モノが食べられるなら
あったかいもの食べて、1時間くらい布団から動かないで
汗をいっぱい出すのをやって、その後アツいおしぼりで体を拭いて・・・てのを何回か・・・とかいかがかしら?

おなかが悪いならば、とにかく栄養を効率よく・・・


夏風邪つらいスよね。お大事に・・・。体資本。

あ、ラム肉なんて、オススメですよ・・・?(にやり)
Posted by 文鳥 at 2004年06月29日 00:19
お大事にー。
donkoちゃんにも「ちょっとまっててね」と言われてしまったので、心配がつのります。
少し体力が回復したら、半身浴も良いらしいです。
パワー全開の羊さんをお待ちしてます。
Posted by 後白河 at 2004年06月29日 00:33
大丈夫ですかー?(;A;)
私はdonkoちゃんに「フェチズムー!」と叫ばれてしまいました(汗)
お熱がでたら腋の下を冷やすといいですよ☆
早くよくなってくださいね。お大事に…☆

Posted by ほの at 2004年06月29日 00:51
みなさま、ご心配をおかけしました。

本日は仕事を休み休養につとめておりました。
まさか、こんなコメントいただけると思って無かったのでめちゃ嬉しい限りです。

>EMILさん
たくさん汗をかきました。もちろんちゃんと着替えて。
>文鳥さん
ラ、ラム肉ですか…。そういや食べたことないや。
>後白河さん
熱はないようなので半身浴をしようと思います。
>ほのさん
ありがとうございます。ドンコが暴言を吐きまして失礼しました。
Posted by 羊 at 2004年06月29日 20:32
もうよくなられたのでしょうか…?

風邪のときは、ホッカイロを挟んだタオルを首筋に巻くと
カラダが楽になりますよ。

ばぁちゃんのチエです。
Posted by march at 2004年06月29日 23:30
march姉さま

ご心配をおかけしました。
もう熱は下がっていますが声がガラガラです。
まだまだパワー全開とは言い難いですがボチボチやってまいります。
ばぁちゃんの知恵ありがとう。
Posted by 羊 at 2004年06月30日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251679

この記事へのトラックバック
×

