2004年06月29日

ヒツジホワイトにメロメロ

キャワイイ風邪で寝込む中、大阪に出かけていた弟からのお土産貢ぎ物。前から欲しいなーとこぼしてたのを覚えててくれたようです。今日だけは、可愛い弟よ。このキグルミクス(*右のブライスちゃんは友情出演です。)というもので、公式HPによると
ボトルキャップが動き出した!?
音にあわせて一生懸命踊ります。
キグルミだから脱いだりかぶったり、小物もついて可愛らしさは無限大!

ってな感じの代物です。踊るっても音に反応してカタカタっと動くくらいですけどね。
しかもこれはヒツジホワイト。ちょっと犬に見える…。

参考 キグルミクスHP

風邪ですっかりノックダウンでした。もともと可愛い声じゃなく、風邪で声がニューハーフの人っぽくて少し困っています。ううむ。
私、仕事が受付や電話応対ですからね。困ったものです。
posted by 羊 at 21:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姉さん、事件です。(←これが言いたいだけかも)
うちのコウサギがいつもとはぜんぜん違う記事を・・・。ひそかに改良されたみたいです。

それはいいとして、キグルミクスって面白そうですね。
おもちゃ屋とかに行けば売っているのでしょうか。
個人的には、カエルグリーンが可愛いっす。
Posted by ダメダメHIRO at 2004年06月29日 21:16
こうさぎ、なんと引用タグまで使うようになったようですね。ドンコは確か水曜に記事を書くので楽しみです。ワクワク。

さて、キグルミクスですが弟はヨドバシカメラ梅田店で買ったらしいのですが。
ビレッジバンガードとかトイザらスでも売ってると思いますよ。個人的にビレバンがダイスキです。
Posted by 羊 at 2004年06月29日 22:53
うわ〜今日帰りヨドバシ行くべ〜(カエル狙い)
Posted by nook at 2004年06月30日 10:10
やはりnookさんはカエル狙いですね。カエル人気です。
中に『プロフィールカード』が入ってて、それもまたキャワイイですよ。

ヨドバシ梅田のおもちゃ売り場は罪です…私、手ぶらで帰れる自信がないですもの。
Posted by 羊 at 2004年06月30日 11:41
ざんぎょで行けなかった…るるる〜〜


今日こそ!それと、三角定規も欲しいの!
Posted by nook at 2004年07月02日 11:45
コメントが入ってるってことは、ついにご購入…と思いきや残念なことでしたね。

そういや梅田ロフトに数学教師用三角定規が売ってました。三角定規・コンパス・分度器のセットで。

私も今度大阪に行く機会があればヒツジピンクを購入しようと思っています。
Posted by 羊 at 2004年07月02日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254589

この記事へのトラックバック
×

