2005年03月22日

春だよ 春の羊祭り

羊祭り春です。
お元気ですかー?です。
そんなこんなでなんとなくこんなコラージュを作ってみました。

でもまだまだ寒いですね、どれくらい寒いかというとものまね紅白歌合戦のゲスト審査員の芸能人の作り笑いくらい寒い。みなさん風邪引かないように気をつけましょう。

というわけで(どういうわけで)雑感コネタです。

ウエンツ瑛士ってジャニーズの一員ではなかったのか。確かにジャニーズ所属にしては扱いがいささか乱雑だ。

■新庄(ムリオちゃん)の歯の白さ、異常。

■映画やドラマのベッドシーンはやたらと首や胸元を舐めすぎていると思う。

■ヤマザキ春のパンまつりは何か大々的な催しがあるのだろうか?

posted by 羊 at 22:32| Comment(6) | TrackBack(1) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

ところで前から気になっていたそのしろくまゴロ〜んって画像、非常に気になります。

しろくまとして。

私も早く愛すべきしろくま画像を見つけようと思います。

ヒツジ、かわいいです。
Posted by しろくま417 at 2005年03月23日 00:01
なぜか、私のPCにこのしろくまが入ってまして、なんとなく使い続けている昨今です。

しろくまもかわいいですね。
Posted by 羊 at 2005年03月23日 13:34
高嶋ちさ子とウェンツは喋らなければ美男美女で
モテモテだと思うんだけどな…もったいない。
Posted by lba at 2005年03月24日 22:41
高嶋ちさ子、こないだおしゃれカンケイ見ましたけどすごいですね。

路駐してる高級車に『こんな高い車買う金があるのに駐車場代を払う金はないんですか?』って付せんに書いて貼り付けるらしいです。

ウエンツはカッコイイのにねぇ。喋らなきゃ。
でもカッコイイ人って結構高嶺の花みたいで近寄り難いけどその点ウエンツはフランクでいいかも。ちょっとタッキー系の顔?タッキーと中川家のお兄ちゃんは似てる。
Posted by 羊 at 2005年03月24日 23:17
ウエンツ、前に「痔だ」とかも言ってたよ。フランクにもほどがありますが痔の人の多くはどうも病状を広く語りたがる傾向があるように思います(当社調べ)。

>タッキーと中川家のお兄ちゃんは似てる。
同感です!
Posted by nook at 2005年03月25日 00:40
ウエンツ、カッコイイのに…そのギャップがいいんでしょうね。

ジャニーズの人で包茎を告白した人がいるらしいですよ。

そして中川家の礼二は、ベッキー似。
Posted by 羊 at 2005年03月25日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

??ユ?????????????キ???鐚
Excerpt: ??ユ??査???キ???絅純???????ユ?????醇乾???羌?????ф????????キ??????茵?????????????絣銀?????紊у?????鐚????腱違???ゃ?吾????..
Weblog: 罨ч※
Tracked: 2005-05-16 22:21
×

