2004年06月30日

シベリアンハスキーボイス

ハスキーな声で職場復帰。

しかし、風邪で寝込むなんてほんとに貴重な出来事だ。
小学生の頃は風邪で休むとなると午前中は教育テレビを見たり親の週刊誌を読んで大人の世界を垣間見たりしていた。

しかし、もう25歳。社会人の端くれですから。病欠したからには意地でも直さねば。ということで完全復帰とまではいかないけれどこうやって更新できるくらいには元気です。

2日ぶりにアクセス解析をチェックしました。
seesaaからもできるのですが、こうさぎもアクセス解析機能がついています。
こうさぎのアクセス解析を見ていると、リンク元URLに見慣れないURLがあります。ほほう、どなたかリンクを貼っていただいたのかな。なんて思いながら開いてみると、なぜか少年ナイフの公式サイトでした。
私少年ナイフの歌といえば『バナナチップス』(このタイトルなのでしょうか)しか知りません、何なのでしょうか。

しかも、seesaaのアクセス解析には、少年ナイフ公式サイトのURLが載ってないのです。摩訶不思議。

そういえば、中学生の頃ミュートマ(Music tomato JAPAN)で少年ナイフのプロモを見た事があるな。レディユーレディユ コミュニケーション ハローハロー って。
posted by 羊 at 13:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっとびっくり!
私もこないだ見慣れないURLが…と思って
リンク先を辿ると、その少年ナイフの公式サイトの入り口だったですよ!(汗)
謎ですよね〜…なんなんでしょう(^-^;)

それはそうと職場復帰お疲れ様です〜。
ぶりかえさないようお大事になさってくださいね♪
Posted by ほの at 2004年06月30日 17:49
少年ナイフの陰謀でしょうか。
私のほかにもいらっしゃるとは…。
ほんとに謎ですねぇ。。

今日はハスキーな声のおかげで皆の同情を誘いました。今日仕事しといて明日また週休日なんでゆっくり休養するとします。
Posted by 羊 at 2004年06月30日 20:28
なつかしいなぁ、少年ナイフ。
歌は忘れちゃったけれども…。
Posted by ほうてて at 2004年07月01日 22:07
少年ナイフって、3人だと思ってたらいつの間にかメンバーは2人になってましたよ。おどろきです。
何年か前に飲茶楼のCMソング歌ってましたね。
Posted by 羊 at 2004年07月01日 23:02
一回ライブに行ったことが。

のんびりのほほんとしてるのかと思ったらものすごいイキオイで柵をこわしたりダイブとか始めるヴァカ客がいて一旦中断になってびっくりしましたよ。
Posted by nook at 2004年07月02日 11:43
ほー。意外とどう猛なのですね、少年ナイフファン。
ところで記事に書いてる『レディユー レディユー』って曲ご存知ないですか?
えーと、たしか中3のときにサンTVで見まして…11年前くらい前のことでしょうか。
とにかく歌詞が聞き取れず友人たちと騒いでおりました。
Posted by 羊 at 2004年07月02日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256450

この記事へのトラックバック
×

