2004年07月23日

間女

うわぁぁぁ
今朝、路肩に停車している三菱車が、JAFにレッカー移動されていく光景を見ながらなんとなくイヤな日になりそうだなーなんて思ってました、羊です。
私、間が悪いことにかけては結構自信がありまして。たまに他人に気を遣ったら、気遣い損が多い。損というか何というか、返って相手が不快になって冷たくされる感じで。
ここでいう他人とは、あまり良く接してくれないので自分の気に障らないように距離を置いて接してる人々。

細かくは書かないけど、その人を気遣ってとった行動や発言で返って冷たく当たられてしまうことの多いこと。
(私の言い方が悪いのかもしれないし、その人が真意を読み取ってないだけかもしれない。もしくは、ただ単に私をスキでないのか。私の思惑を見抜いて腹を立てているのか。真相は藪の中である。)

なんかいつでも相手の浮気現場を発見してしまうくらいの勢いで。

愛されたければ愛せよ、というが私は決して愛することをやめたわけじゃない。そんな風に振舞われるから諦めただけ。

と、そんなことをふと思った25歳の夏。気遣いの夏。

釈然としないのでちょっと書きなぐり。
posted by 羊 at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱカーンはかっこいいなぁ。
もみ上げ好きだったのに…。

本題ですが、
私もよくあります。
一言足りないのか?

よく分からんのですけど。
あ、行数が…。爆
Posted by ほうてて at 2004年07月24日 03:10
あぁ、こんなところにまで3行の波が。
そうですね、普段暮らしてたらよくあることですね。
落ち込まずにがんばろうと思います。
Posted by 羊 at 2004年07月24日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。