2004年07月24日

ニヤニヤ

公開はしてないのですが、自身の記録と銘打ってはてなでも日記をつけています。

(おそらく)誰にも見られることがないだろうということで、ネット露出を気にせず思ったことを書きなぐっているわけで。
昨日書いたものが意外と気に入ったので露出したくなりました。夏ですし。
こうはいいは動物の王道たいいなのですね。

せいじょういって何が正常なんでしょうか??

…どっちも嫌いじゃないですけど。

『健全なおつきあいを』とかいいますけど、それってプラトニックって意味なのでしょうかね??ううむ。

健全だから相手に触れたいしきもちよくなって欲しいしきもちよくして欲しいと思うんじゃないですか??

なんでまた、こんな猥談を。

こうはいい右の画像を見て、そんなことを思ったわけです。
なんでまた、そんな猥談を。
しかも、漢字だと生々しいからってわざとひらがなにして読みにくくするという技。どうせ自分しか読まないのに。
思い切ったことを言う割には、ものすごく照れ屋なもんで。
自分で自分に照れてるんですかね、変な話。
ひとり羞恥プレイ?ニヤニヤ。
posted by 羊 at 11:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 男子と女子の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シモといえばこんにちは。
食いついていいですか?文鳥です。

巡回先サイトさまの日記に
「近頃、童貞喪失のときに
こうはいいからヤりたがる男子が増えているそうだ」とあってびっくり。
ホントなのかなあ。
いえ、あたしもどれもこれもスキなんですが
いきなりこのチョイスて、スゴイと思います。
やっぱり何かと刺激がありすぎるのかなあ、近頃のチェリーくんたちには・・・。

10年以上前に読んだ鴻上尚史の本に
「とある国では、
せいじょういのことを『宣教師体位』といいます。」と書いてありました。
なにを、宣教していたのでしょうか?
カーマスートラは見えたのでしょうか・・・。
Posted by 文鳥 at 2004年07月24日 13:20
★文鳥さん

いやぁ、もう食いついてね。遠慮なく。
でも、初めてでこうはいい…って…。
やっぱり、相手が非どーてーでも、初めてのときってせいじょういがいいと思う羊としてはゆゆしき事態です。
最近の男子(私の世代もだけど)ってAVに耐性がついてるからかも。

しかしせいじょういが『宣教師体位』??
わかった。
せいじょういをしながら教えを説くんだ!
だってほら、対面だから…
Posted by 羊 at 2004年07月24日 13:48
うんうん。きっとそうだよね。
対面して、教えながら・・・食っちゃったんだろうね。

こう・・・聖職者の「セイ」の字を強制変換したくなった土曜の午後。

おあつうございまっす。
Posted by 文鳥 at 2004年07月24日 16:41
確かに…おあつうございます。

性職者…修行は大変なのでしょうか??
興味津々です。もう25歳なのに中学生並みの食いつき。
Posted by 羊 at 2004年07月24日 20:27
こうばいを柱の影から見ているパンダくんが哀愁を漂わせていて◎
Posted by 永野間 at 2004年07月27日 00:06
★永野間さん

私は、ふとパンダの性教育?なんて思ってしまいました。
Posted by at 2004年07月27日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。