2004年07月24日

ゆゆしきひつじたん

この前のほほん*さんに『羊を作ってほしい』とリクエストしたら無事実現しました。さっきからニヤニヤが止まりません。あやや。

ということなんで早速ご紹介を。
ゆゆしき?ひつじたん数々のリクエスト(わがまま)をいたしまして『羊の着ぐるみ羊』を作って頂きました。
かわいすぎて鼻血が…って、これって一応羊(=自分)なんですよね。ほくろの位置もリクエストしました。わたくしめも同じところにほくろがありますよ。

のほほん*さんでは、その他かわいいフェルト作品が満載です。
わたくしめ、ここを見てはついニヤニヤしてしまうのです。
これからも、楽しみにしてます。

のほほん* http://hono.cocolog-nifty.com/blog/
トラックバック【ひつじたん
posted by 羊 at 15:47| Comment(3) | TrackBack(0) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!かわいぃ〜。
いいなぁ、羊たん。
ヒツジタン…羊…タン…舌
羊舌。
いいなぁ。。。爆
Posted by ほうてて at 2004年07月24日 21:31
かんわいいいー!
イイすね!
いいなあー。いいなあー。

ビバ!ハンドメイド!がんばろっと。

(ひそひそ)・・・暖めていた成吉思汗ネタ、
ますます、出しにくくなってきちゃった・・(ひそひそ)
Posted by 文鳥 at 2004年07月24日 22:52
★ほうててさん

羊舌、かわいいでしょ?羊たん…。
羊たんハァハァしちゃうでしょ?
でも女子なのです。(3行)

★文鳥さん

いやー、ほんとかわいくてステキでしょ?
まさか作ってもらえると思ってなかったからなんか片思いが実ったみたいな気分です。

で、その成吉思汗ネタっていうのは……??
Posted by 羊 at 2004年07月25日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/350592

この記事へのトラックバック
×

