2004年07月26日

勉強しまっせ

今日、運転中に煽られました。運悪く行き先が同じで、高速に乗りそのまま同じ方面にやってきました。本線に合流するとさっさと追い越して彼方へと消えていきました。よっぽどおトイレに行きたかったのですね。SAまで20kmはありましたからねぇ。もしあそこで私が急ブレーキ踏んでたら、あなた恥ずかしい目に遭ってましたよ。座席は阿鼻叫喚の地獄絵図でしたよ?どうですか?その後。トイレには間に合いましたか?

どうも、羊です。今日起こった出来事をあり余る母性で優しく気にかけてみました。

健康のためなら死ねる関西人の性なのでしょうか。
今日着ていたタンクトップ、しまむらで800円だったんですよ。友達にも『それ、かわいいね。』って言われたしけっこうお気に入りなんです。
今日会ったお友達にもタンクトップを褒められました。
言わなきゃいいのに、『これな、しまむらで800円やってん。』
なんで言っちゃうんでしょう。もっと高いメーカー品だとうそぶけばいいものを。
古着屋で安く買った服に限って、褒められたりするもんだからついつい言っちゃうんですよね。
そういやおととい履いてたサンダルも雑貨屋で500円だったのをわざわざばらしてしまった。

あなたはそんな経験おありですか?
posted by 羊 at 20:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい!あります。
「これユニクロなんだー」とか「これ、通販なんだー」とか。爆
ほんと、言わなきゃいいのにw
それにしても、関西にも「しまむら」あったのがビックリ。(@-@)
もともと関西なのかなぁ?
余談ですが昔、兵庫に居た頃「ジャスコ」をはじめて知りました。
ジャスコも関西出身なのかなぁ?
Posted by ほうてて at 2004年07月26日 22:44
やっぱり、『上手な買い物をした』って自慢したいんでしょうかねぇ。

友達にしまむら勤務の子がいるのですが、店長ともなると全国津々浦々転勤を命じられて大変、という話を聞きました。なんでも、『今度は、那覇』とか…。

ジャスコってどこにでもあると思ってました。
関東にもたくさんあると…。
Posted by 羊 at 2004年07月27日 09:46
つい賢い消費者自慢してしまうに一票。

ジャスコは全国にあるでしょう!
平和堂も、コーナンも、関西スーパーも。
Posted by KOu at 2004年07月27日 11:53
最近、コメントがよく重複しますねぇ。
kOuさんのコメント、ダブりましたので削除しておきますね。

ビバ関西ローカル。
うちの地元にはコーナンしかないですけど。
Posted by 羊 at 2004年07月27日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。