2004年07月27日

職権濫用

ええか?ええのんか?今日、はつたいけんをしました。
うちの職場に走りに来た男子高校生が熱中症で倒れたので119番通報をするという偉業を成し遂げました。緊張したー。
どうも、こんばんわ。羊です。


ネットde巡回中に、こんな記事を発見してしまいました。
精液を飲ませる歯医者登場' from AZOZ BLOG.
被害者である40歳の女性の証言によると、医師は「ちょっと精子の味がするかもしれません」と言った後、注射器で口の中に得体の知れない液体を注入してきたとのこと。

この歯医者さん、他人に飲ませたい衝動を抑えきれなかったのでしょうか。
このようなことをするために、わざわざご自身のものを収集されたのでしょうか。

そもそも、男子がそのようなものを飲んで欲しいという衝動は本能なのでしょうか。

疑問系が続きました。

よく、ボーイズラブ系の小説では『甘いよ』とか言ってますけど、味覚は個人差があるのでしょうか?男子に個人差があるのでしょうか?

また少し、疑問系が続きました。

ある日、バイト中にある男子が神妙な顔で私の顔を見て、こう言いました。
『お前さぁ、アレ、飲んだことある?』

『えー?何いきなり…アレって何?』

『だから、せいえき』

なんでこんなこと私に聞くんでしょう?その頃(5年くらい前)はこんな感じで男女問わず性の悩みを打ち明けられてたのです。

『実は…』
彼の元彼女は自ら進んで飲んでくれたのに対し、現彼女が断固として拒否するのだとか。
彼にとって元彼女がはじめての相手だったため、女子の反応はそれで当たり前だと思っていたそうです。

『飲んだことあるけど…もうしたくない。』
『え?何?うまくないわけ?』
『あったりまえやん。』
『ナミ(元彼女)は、おいしいって…』
『あんなの、人間が飲んでいいものじゃないってば。』

彼はかなりショックだったらしく、その後皆で飲みに行ったのですがその後も『せいえきのあじ』についていろいろ聞かれました。

男子も女子も悲喜こもごも。
posted by 羊 at 22:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 男子と女子の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シモの国からこんにちは。文鳥でっす

精液て、飲みすぎるとカラダによくないらしいですよお?
なんでも、突然死した風俗嬢がいるとかいないとか。
もちろん科学的立証はなされてないようですが・・・

あたしの巡回先のサイトでその話題盛り上がってました。

飲みたくない女子諸氏はこの説を唱えてみては?
あたしは・・・わりと・・・。
あと、これも尊敬する方が言ってたんですが
歯磨きしたあとはわりとマシ。
はいこれホント!伊藤家の食卓に投稿したいくらい。
Posted by 文鳥 at 2004年07月27日 23:07
最悪な歯医者ですな、オエー。
冒頭の羊さんの偉業がぶっ飛びましたよ…。w
Posted by houtete at 2004年07月27日 23:51
困った医者だね
たとえ、普通の薬だとしても
『精子の味』と表現されて
『あぁ、アノ味ね』
と思う人は、居ないと思うんだけどね(笑)
Posted by w@n at 2004年07月28日 09:08
甘いのって糖尿なんじゃ…




しのごの回りの人に聞き回るよかいっぺん自分で飲んでみたらよくわかるだろうにな。

動物の繁殖本能ちは相容れない妙な欲求だとおもうのですが。
Posted by nook at 2004年07月28日 16:42
★文鳥さん

シモの国からいらっしゃい。
『いや、私が死んでもいいのぉ?』お目目キラキラ光線で言ってみましょう。
『でもさ、良質のたんぱく(以下略)』と返ってきたりして。

★ほうててさん

私の偉業もかすむ悪行。
ほんと、ひどいもんです。
歯医者行くのが怖いなぁ。

★w@nさん

>『精子の味』と表現されて
>『あぁ、アノ味ね』
私がぱっと思いついたのが、苦い味ね。
ここだけの話、初めての時は尿漏れしたのかと思いましたよ。相手が。

★nookさん

そうか、なるほど。ボーイズラブ小説はすべて糖尿ストーリーだったのか。

って、なんでやねん。

確かに、動物の本能とは思えない欲求です。人間っていいなぁ。
この歯医者が患者に飲ませる前に試しに飲んでたら惚れる。
Posted by 羊 at 2004年07月28日 18:10
苦いんだ〜
人間の体から出る分泌物は、『鼻水と同じだ』って聞いた事あったから、ショッパイのかな〜って思ってた。
勉強になります
Posted by w@n at 2004年07月29日 08:35
人によって違うのかもしれません。
苦いんですが、しょっぱいときもあるような。

どっちにしても、えずくのは同じです。
Posted by 羊 at 2004年07月29日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。