2004年07月28日

一度着てみたい。

チェケラッチョー一度でいいから、つなぎを着てみたい。かわいいなぁ、と思うけど買う勇気がない。
ということなので気分だけでも。イラストを描いてみました。

下に着るのはTシャツよりキャミソールの方がかわいい感じがしますね。

しかしヒップホップほとんど聞かないのに、つなぎを着て歩いてたらヒップホップのお兄さんに『チェケラッチョー』とナンパされたらどうしましょう。

今しがた、かれこれ3年ほどナンパなぞされていない事実に気づきました。
posted by 羊 at 21:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツナギと聞いて峰不二子の素肌に着るレーシングスーツを思い出してしまった。
チャックをチーっと開けて、谷間を見せるのが一番ゾクゾクして格好いいんじゃない?
Posted by w@n at 2004年07月28日 22:09
ごめん。イラストだけ見ると、ただのジャージの上下にしか見えません・・・。
腰のあたりの横線はいらないような。
Posted by あまのめぐみ at 2004年07月28日 23:39
ヨシイクゾウでおなじみの「ワークマン」とかで買えば
安いと思われます。
キャワユイ色はないと思われますが…。爆
Posted by houtete at 2004年07月29日 01:03
★ w@nさん

せ、せくすぃーですがふじみねこちゃんほどせくすぃーに着こなせるかどうか…かなり難しいところです。

★ あまのめぐみさん

ううーん、そうですか。ジャージに。
リップスライムをイメージしました。腰のあたりがなんかこんな感じになってたような。
精進します。

★ ほうててさん

きゃわゆい色がいいんですけど…ううむ。
意外と、行ってみたらきゃわいい色があるかもしれません。リップスライムが着てるようなオサレなやつはどこに。
Posted by 羊 at 2004年07月29日 09:07
オートバックス・・・。
Posted by おろちょん at 2004年07月29日 12:21
★ おろちょんさん

オートバックス もしくは ダイノジの人…。
自分で描いといて、あぁ、この色だとダイノジだぁ。なんて思いました。
Posted by 羊 at 2004年07月29日 12:40
本当は「ダイノジのデブの方」と書こうとしたのですが、
分かってもらえないと悲しいのでオートバックスとさせていただきました。
羊さんを見くびってました。心よりお詫び申し上げます。
Posted by おろちょん at 2004年07月29日 13:26
★ おろちょんさん

そうでしたか、やはりダイノジを思い浮かべられましたか。ダーイ。(あんまりネタを見たことがないです)

そういやつなぎって、自動車整備工って感じですね。
Posted by 羊 at 2004年07月29日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

