2004年07月29日

勉強しまっせ(こうさぎ)

きょうは、hitsujiがキャミソールみたいなリクエストしたかも。


*このエントリは、こうさぎの「ドンコ」が書きました。
posted by 羊 at 11:35| Comment(6) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一体どんなリクエストだろう?
Posted by houtete at 2004年07月29日 22:59
一瞬、ゴルゴ13への依頼かと思いました(笑)。
どこからそういう発想につながるんだ、と言われると、回答に困るので、聞かないでね。
Posted by あまのめぐみ at 2004年07月30日 00:16
★ ほうててさん

キャミソールみたいなリクエスト…ううむ。
…。
…。
『お聞き下さい。ラジオネーム羊さんからのリクエストで キャミソールみたいな。』

★ あまのめぐみさん

そんな事言ったら、『聞いてください』という振りだと受け止めてしまうではないですか。
この前どっかでゴルゴがばっちりきめてるのにブリーフ姿という画像を見てしまい離れません。
Posted by 羊 at 2004年07月30日 09:21
ゴルゴ13については、マニア話を展開してしまいそうなので、簡単に説明を。

彼に仕事の依頼をする方法は何種類かあって、
・特定の新聞に「G13型トラクター求む」という広告をのせる。
・ある人に絵はがきを送る
・ある死刑囚にお願いして、ラジオ番組に賛美歌13番をリクエストしてもらう

などなどあるのですが、「キャミソールみたいなリクエスト」というくだりが、何かの暗号っぽくて、もしかして、G(ゴルゴ)のことか!? と妄想してしまったのです(笑)。

ちなみに、ブリーフ1枚のゴルゴは、記念すべき第一話で見ることができます。
当時のゴルゴはずいぶんとおしゃべりで、一体どんな理由から無口になったのか、とても気になるところですが、いまだに謎です。
Posted by あまのめぐみ at 2004年07月30日 22:32
羊さん(こうさぎ)、一体誰を暗殺する依頼を出したのですか?(;-;)

キャミ・ソウル?爆2


Posted by ほうてて at 2004年07月31日 03:19
★ あまのめぐみさん

熱きゴルゴワールド話ありがとうございます。
なるほど、裏番長は誰かに向けて指令を…

ふと、パタリロに出てくる美少年キラー・バンコランへの暗号『ロンドン空港は霧』を思い出してしまいました。

私が見たゴルゴのブリーフ姿は、加工してあってなんといちご柄だったのです……。
あんな渋い顔で、イチゴ柄て。

★ ほうててさん

いや、そんなことこんなところでは言えません。
われわれの暗殺計画がバレてしまっては元も子もないですから…ふっ。
D・V・D、D・V・D…
Posted by 羊 at 2004年07月31日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

