2004年07月31日

チラリズム@女子からの観点

【トラックバック・チラ萌え@日々是ブログ

女子として、チラリズムを考えてみようではないか。
よし。
よぉーし。
(無意味に張り切る女子25歳。)

年に1度、私が心躍る季節。

それは、衣替え。

今まで長袖シャツに身を包んでいた男子諸君が半袖になる日。
私の心は、ときめき3割り増し。(当社比)
ポロシャツだと4割り増し。

ああ、いいなぁ、なんて腕を眺めながらよだれをこぼす初夏。

…これって、チラリズムじゃなくて、フェチ話??

短いシャツからチラッと見えるおなか。そしてギャランドゥ。
私の中で、これがいちばんぐっとくるチラリズムです。
やっぱりね、普段生活してたら見えない部分って見えるとものすごく異性を意識してしまう瞬間になってしまいます。

エロスは、着衣から。
チラリズム万歳。
posted by 羊 at 10:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 男子と女子の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羊さん
チラ萌えは男子だけの気持ちかと思ったら
女子もチラ萌えってあるのですね。それも
ギャランドゥに。薄着が待ち遠しいのは
男子だけではなかったという事なのですね。
Posted by 電算担当者 at 2004年07月31日 16:01
まぁ、なんて意外なご意見。

世の露出狂の方々。参考にいたしましょう。
ばさっ!と全見せ せずに、ちらっとはみだす。

時代は ちらっと!はみ○んですね。
Posted by KOu at 2004年07月31日 18:58
★電算担当者さん

そうです、薄着の季節が待ち遠しいですよ。
ただ男子と違うのは、パンツを見ても嬉しく思わないことぐらいでしょうか。

★KOuさん

い、意外ですか??
私が男子的なんでしょうかね。
いつか私の前に『チラ見せ露出狂』が現れるかと思うと……
かわいく怖がる練習をしておきます。
Posted by 羊 at 2004年07月31日 19:30
チラリズムはモロ出しよりドキドキだよね
俺の場合、ビキニ水着で胸の谷間よりビキニの下側からはみ出る『下乳』がドキドキです。
パンツに付く『はずかしい染み』はチラリズムの仲間には入らないよね(笑)
Posted by w@n at 2004年08月01日 02:44
★ w@nさん

そうなんですよね、チラリズムのほうがドキドキします。
人によっていろいろのようですが。

モロ出しが嬉しいのは、やはりスキな人だけです。
でも、チラ萌え万歳なのです。
Posted by 羊 at 2004年08月01日 09:02
羊さん
ごめんなさい、折角頂いたトラバを余計な事をして
消してしまいました。ご面倒でなければで良いので
すが、もう一度トラバ頂いても良いですか。

↓トラックバックURL(最初のhは外して有ります)
ttp://blog.seesaa.jp/tb/381013
Posted by 電算担当者 at 2004年08月02日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

