2004年08月02日

い きてるだけで まる もうけ

スーパーテレビ情報最前線・実録!ホストの花道 新宿最強の色男軍団

いやぁぁぁぁ。
お金って、あるところにはあるんだね。

ドンペリ1本 5万円
ロマネコンティ 180万円
フルーツ盛り合わせ 5万円


すごい、すごすぎです。
金銭感覚が…

一晩に500万円も使ってらっしゃいました。私の年収を遥かに超えて、っていうか何年ただ働きか。

一人の客が言った『寂しさはなくならない』という言葉が妙に心に残りました。

後は、『お前、この席で俺がビールを飲めっていうの?同じシュワシュワなら、ドンペリ飲みたいな。』by 恭太郎
お、お前って…。

ひとさまのお金なんでどう使おうが自由なんでしょうけど、私は貧乏でも好きな人と発泡酒を飲む方が遥かに幸せです。
お酒を造ってくれた人に失礼だから一気飲みは嫌いです。

しかし、ホストたるものただ酒を飲んで女子と話して丸儲け、というわけでもなく同伴出勤・店外デート・営業電話などと忙しい模様。
やっぱり楽してお金は儲からないんですな。

というか、一番儲かってるのは酒屋ではないですか。

この記事へのコメント
私は見てなかったのですが同僚が見てたみたいで、奴は前々からホスト職に憧れてるらしく



トップになってドンペリがどうとかいうような、派手にめちゃめちゃ稼ぐのになんかは全然なりたくもないけど(第一酒が飲めないヤツ)地味に楽に普通に稼いで、ちょっとプレゼントとか貰って…


とか寝言をいいながらトナリの席で今も働いています。

こんなことをネットにのせられているとも知らずに。

S君。
Posted by nook at 2004年08月03日 15:29
おーい。ネタにされてるよー。S君。

うーん、でも多分地味に楽に普通に稼いで、っていうのも絶対大変だろうなー。

男子が風俗へ→風俗嬢儲かる→風俗嬢の儲けはホストに。

世の中、こうやってお金が動いてるのですよ。

風俗に行ってるのがホストなら、立派なトライアングル!
Posted by 羊 at 2004年08月03日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。