2004年02月18日

君が好き

今日は、めちゃ天気が良かったので仕事するのがもったいないくらいだった。思わず、素敵な男子と缶ビールと文庫本を持って散歩に出かけるというストーリーを妄想してしまった。思わずよだれが…こういう時はお客さんとの世間話にも『今日は仕事するのがもったいない日和ですね。どこかドライブに出かけたいです』なんて言ってしまう。自分の社会人としての自覚を疑うのだが、考え方を変えれば『素直でいいじゃーん』ということになる。だから万事OK。OK牧場。

【小雪がリーバイスの顔、キムタク以来】
何か最近、小雪に似てるって言われる。しかも、目は似てないと。昔は元SPEEDの島袋寛子だったんですけど。その前は高橋克典だったんですけど。この3人の共通点って何だろう??


posted by 羊 at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

