2004年02月19日

小悪魔 羊

今日仕事帰りに買い物に寄ったら、駐車場をすごい勢いで飛ばす改造ヴィッツを見た。『おいおい、駐車場内は徐行しとけよ』なんて思ったのもつかの間、リアウインドウに『LITTLE DEVIL』ってシールが貼ってあったのに絶句。
え?小悪魔なの?
てか、出来損ないの悪魔なの?

謎は深まるばかり。

そういや、駐車場で停めるときにハザードを点けますか?私は車の多い時には点けるようにしてるんですが、なんか地元だと変な目で見られる時があるので困る。
posted by 羊 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

