2004年08月20日

ゆゆしき羊からのお詫びです

日々是ブログさんにて、こんな記事を見つけました。
検索エンジンから「女の人にモテ」のキーワードで辿りついた方
ごめんなさい。

アクセス解析をしていると、どんなキーワードで検索して我がブログにたどり着いたのかが解るようになっています。

私も気になる言葉があるのでいくつかお詫びしてみたいと思います。

『小学生のsexの仕方』で検索してたどり着いた方。有益な情報はなにひとつございません。
最近の若人はずいぶん進んでらっしゃるのですね。おねえさんビックリ。おねえさんにもその仕方とやらを教えていただきたいものです。

『鹿児島 グロ画像』でゆゆしき羊に迷い込んだ方。
一体どんな画像をお求めなのでしょうか。
無事お探しのものを見つけられた際にはご一報いただきたいものです。

【トラックバック・お詫び@日々是ブログ
posted by 羊 at 09:58| Comment(4) | TrackBack(2) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羊さん
トラバありがとうございました。
それにしても物凄いキーワード、セックスの仕方
もネットで検索ですか。時代は変わりましたね。
鹿児島ならではのグロ画像って一体なんでしょうか。
特産品関連?桜島だいこん辺りが良い線いってるかも。
Posted by 電算担当者 at 2004年08月20日 10:19
★電算担当者さん

『違うよ、このブログにはこう書いてあったもん!』と、パソコンを見ながら行為に及ぶ小学生。恐るべし。
いろんな人がいて面白いですね。
しかし、鹿児島のグロ画像って…
腐った桜島大根とか…?
見るも無残なしろくまとか…?
Posted by 羊 at 2004年08月20日 11:24
「小学生のsexの仕方」って、大人と子供で仕方が違うんですかね?
やっぱりアレがまだアレなんで、アレをアレしてからアレして...
あぁ、真剣に段取りを考えてしまった。(TT
Posted by at 2004年08月22日 12:28
★ななしさん

小学生と、大人の違い。
それはずばり、『アダルトビデオを見た経験があるのか』ではないでしょうか?
だから、ノウハウが解らない、と。
わたくしめも真剣に考えてみました。
Posted by 羊 at 2004年08月24日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

便乗お詫びさせていただきます
Excerpt: こんにちは、生字引です。 日々是ブログさんや、ゆゆしき羊ブログさんで、お詫びしされているようなので、僕もこの際ですのでお詫びします。 キーワード「Tバックマニア」でご訪問された方々、誠に申し訳あり..
Weblog: 生字引に聞け!
Tracked: 2004-08-21 09:00

■お詫び
Excerpt: 日々是ブログさんが、こんなお詫びをしてました。【記事】 このブログもいろんなキーワードが引っかかる。 一番多いのが「モテる女」 二番目に多いのが「モテ女」 昨日、引っかかったキーワード..
Weblog: カノジョが突然モテだした!!
Tracked: 2004-08-22 03:26
×

