2004年08月24日

別れても…

エロいお話なので、続きを読みたい人は続きを読むをクリックして開いて下さい。


女子にお口でされるのが(良い隠語が見つかりません)嫌いな男子はたぶん世の中にはいないと思います。出会ったことがありません。

でも、女子はお口でするといえば嫌いな人も多いと思います。

かくいう私も、あまり好きではないのでした。

むかしむかし19歳の頃、同じバイト先で当時20歳の男子とおつきあいをしていました。しかも相手はサークル内で『エロガッパ』なんて呼ばれていたそう。
でもそんな風には微塵も見えず、そのむっつりさが私のハートをキャッチしたわけですが。
年齢的にも非常に好奇心旺盛なお年頃。逢うたびにエロガッパはその名に恥じぬ行動をしていたのです。今思うと、本当に好きだったのかすら危うい。多分、お互い大学1年生で受験勉強や親元を離れたという開放感からか、とにかく遊んでみたかったんだと思う。

彼の名言として、
『なぁ、羊。今日バイト終わったらうちに泊まりにおいでよ。何にもしないから。ただ寝るだけだから。』
というのが。
お言葉どおり寝るだけでしたけどね。確かに。間違っては無かった。

そんな彼とも破局を迎え、彼はバイトを辞めた。
ある日バイト仲間と飲んでいると一人が面白がって『近くやしFさん(元彼)を呼ぼう!』と言い出した。
もちろん我々の事の顛末を熟知している。

私がいるのを知ってか知らずか彼はやって来た。
ちょっと気まずい。

目が合う。

非常に気まずい。

その日は1軒目で解散。

なぜか流れ的に私と元彼、もう一人の男子と3人で元彼の部屋に行く事になった。
酒に弱い元彼は結構理性を失っていたようで、他人がいるのに『口でしろ』と合図をするではないか。
『イヤイヤ』と首を横に振ってみるものの、何せ相手は酔っ払い。エロガッパは、超エロガッパに変身済み。
結局もう一人の男子がTVに夢中になっていたのをいいことに、布団に潜らされてあれよあれよと。
『この人は私じゃなくても良かったんだろうな。』なんて思いながらも、やっぱり好きな男子だし。がんばりましたとも。

…。
朝になり、雨の降りしきる午前6時に傘もささず自転車に乗り家路につく。(傘がなかった)
雨に濡れながら『私、何やってるんだろう』と思うと、ものすごい自己嫌悪。悲しくて、虚しくて涙が出た。

しかもその後遊びでそういう事になった男子が『とりあえず口でしてよ』とか言い出してものすごく口で…というのに嫌悪感を抱くようになった。

===
今日出先で、ふとその人が住んでた近くを通りかかったので思い出した、悲しい性のお話。恋の話じゃないのかい。元彼氏の話なのに?

でも今は、ちゃんと羊の事を気遣ってくれるステキな男子とめぐり逢いましたのでご心配なく。うふふふ。
posted by 羊 at 22:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 男子と女子の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
エーミールさんとこから来ました。


>でも今は、ちゃんと羊の事を気遣ってくれるステキ な男子とめぐり逢いましたのでご心配なく。うふふ ふ。

ここで、やっと微笑むことができました。
つらいできごとを書き込むことができるのも、
今幸せだから、なのですね。

前向きな羊さん、すきですよ。

妙にしんとしたコメントですみません(恥)




Posted by 鉄 at 2004年08月25日 10:33
>『とりあえず口でしてよ』

もしも、今度そういうことを言うバカがいたら
「ハァ? とりあえず? お前のチ○コはビールか!」
とでも言ってやれ。
Posted by march at 2004年08月25日 11:16
★鉄さん

初めまして。EMILさんとこに比べて非常にエロ色の濃いこんなブログにお越しいただきましてありがとうございます。
なんだか愛の告白もされてしまいまして(勘違い)…ポ。

今はすごくシアワセですので、過去の経験はその踏み台だったのかなーと思ったり。
我ながら、辛い私に酔ってる状態にならなかったのが幸いです。

★march姐さん

『とりあえずチ○コ!』
…恥ずかしいですそんなのとてもじゃないけど言えません。ああぁぁー。
Posted by 羊 at 2004年08月25日 12:30
>女子にお口でされるのが嫌いな男子はたぶん世の中に
>はいないと思います。出会ったことがありません。

なんでなんだろうねー。征服欲の充足なんだろうか。DNA的には全然OKじゃないよね。いっぴきとして生き残れないの確実だもの。

何の統計だか忘れましたがオーラルを嗜好するのは都会・高学歴のが多い傾向があるとかで、素朴な人はあんまやんないって。

生殖繁殖目的でなくコミュニケーションとしてのセックス、つーことなんでしょうけど、そんなら女子のイヤ度が減るような方向に進化するがいい。ちゃんと美味しくなるとか。
Posted by nook at 2004年08月26日 10:18
★nookさん

お口で最初にした人はクレオパトラだそうですよ。

男子に『なんで好きなん?』と聞いても『きもちいいから』としか答えないでしょう。
私のステキな男子はもっとステキな返事をしてくれました。もったいないので教えませんが、スキンシップの一環として好きなようです。

>ちゃんと美味しくなるとか。
これいいなぁ。
イチゴ味とか?
とにかく女子を飽きさせないために、夜な夜な何かを塗りつける男子…
それも愛。
Posted by 羊 at 2004年08月26日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。