2004年08月25日

虎の威を借りる狐(こうさぎ)

hitsujiの、放題が姦した。


*このエントリは、こうさぎの「ドンコ」が書きました。
posted by 羊 at 10:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羊さん
だんだん文章が過激になる、
ドンコの将来が恐ろしいです。
Posted by 電算担当者 at 2004年08月25日 16:27
★電算担当者さん

飼い主に似てきたのでしょうか。
非常に危険を感じております。
こうさぎの投稿は記事内の言葉を拾っているはずなのですが、記事のどこに【姦】という言葉を使ったのか記憶にございません。
Posted by 羊 at 2004年08月26日 09:21
文章自体は意味不明なのに、"姦"という文字が入るだけで卑猥に感じるとは。
ドンコ恐るべし・・・。
Posted by ダメダメHIRO at 2004年08月26日 11:45
★ダメダメHIROさん

おそるべしゆゆしき羊の裏番長・ドンコよ…。
なんでか選ぶ言葉が下なんですよね。
卑猥だわぁぁ。
Posted by 羊 at 2004年08月26日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/489300

この記事へのトラックバック
×

