2004年02月22日

ニヤニヤ

旬な二十歳芥川賞授賞式で、綿矢さんと金原さんはどんな会話をしたのか、そんな下世話な心配をしている羊です。
『ねーねー、綿矢さんはピアス開けてるの?』
『ええ?ピアスなんて怖いし、痛そうだし…』
『そんなことないよ、耳ならピアッサーですぐ開けれるからー』

なんて会話がなされていたのではないかと勝手に予想。
いや、ほんとに下世話だ。

なんていうか、YahooBBになったのに、弟がWinnyでいつも何か落としているので結局ナローバンド並みになってしまっている。
困った。

【おっ】
久々にYAHOO!ニュースにゴスペラーズの文字が。
ゴスペラーズの夢は「馬主」
五人の将来の夢は馬主…か。何なら、宝塚の仁川にある競馬場に来てくれないかな。
posted by 羊 at 20:11| Comment(1) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
弟が落とそうとしているのは、エロ動画だw
間違いない!!

PS.絵が気に入った。。
Posted by 通りすがり at 2004年02月23日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

