2004年02月23日

愛燦々と

起きたら左目だけ二重だった。鬱。普段は奥二重なんだけど。
そして起きたら雨が降っていた。寒い。昨日までの暖かさは何だったのだ。昨日まで羊は、なにかと忙しく働いていた。仕事が片付き、やったー、と少々暇を持て余し飼い殺すようになったら突然の嵐。車運転してたら風でハンドル取られる始末。
しかも風呂上り、顔を洗ってたらカメムシが落ちてきた。くさかった。せっかく仕事を終えたというのに、この歓迎ぶりにはほんと参りました。

ニュースを見てたら、タワ…もとい谷亮子さんを久々に見た。
すごい髪型だった。今、画像を探してみたんだがみつからないのでペイントで書いて再現します。
ヘルメット?
誰か、彼女にカリスマ美容師(ふ、古っ)を紹介してあげて。

結婚を控える身として、結婚式の様子を話のネタに今後の参考のために、笑いをかみ殺しながら見守りました。招待客の数こそ違えど、私たちは見積もりで160万くらいかかるそうです。この夫婦は、3億円だっけ。何回挙式できるかな?もう数をこなすと飽きてきて、どさくさに紛れて違う男と挙式してたりして。

実は夫婦と面識のない5人

こんな画像までUPされてたんですが、これを見て「木村君の身長は176cm」というのは…。中居くん165cmで、香取くんは182cm。か。
それにしても黒いネクタイなんて、喪服やん。せめて白いネクタイにしとけばよかったのに…。
posted by 羊 at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。