2004年08月27日

ストイックな男子

ゆうじくん
ペ・ヨンジュンって意外とおばちゃん顔ー!
と、おだゆうじ君が私に代わって思いのたけを叫んでいます。
こんにちは、羊です。


ぺ・ヨンジュンさんといい氷川きよしさんといい、かっこいいけど異性を感じない男子が人気ですね。

私にとって異性を感じる=まぐわいたい。なのですが、ペさんも氷川さんも見ていてかっこいいなーとは思うんですが、まったくもってそういう感じがしません。

私がぺさんや氷川さんと親しかったら、たぶんいい男友達になってそうだ。
『あんたとの付き合い長いからさぁ、もう今更あんたと恋愛なんてできないわよー早く彼女つくんなよー』とか居酒屋で偉そうに講釈たれそうな感じ。

最近はストイックな男子ブームなのでしょうか。
ペさんや氷川さんとまぐわいたい女子は世の中にどれくらいいるのでしょうかね。
純愛ブームだからセックスはご法度なんだろうか。
posted by 羊 at 13:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 男子と女子の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
私もあの二人は無理です。
サークルにいたら仲良く話せそうとか、そんな感じ。
だって優等生なニオイがするでしょう。
ぱっと見好青年なんだけど、なんかウラがあるってタイプがいいです♪
って何好みを語ってるんだか…。
Posted by もそ at 2004年08月27日 14:39
★もそさん

そうそう。なんかずっと『良いお友達』って感じですよね。

ウラがある男子がお好きですか。
私はむっつりスケベな男子が好きです。
なんとなく似てますねぇ。
Posted by 羊 at 2004年08月27日 20:12
男を感じさせる有名人って、たとえば
『ロバートデニーロ?』
『アルパチーノ?』
『寅さん?』

男から見た男って、悲しみも苦みも知っている孤高のイメージかな

よく見れば、みんなオジサンじゃん( ̄〇 ̄;)
Posted by W@n at 2004年08月27日 23:14
男を感じさせる有名人って、たとえば
『ロバートデニーロ?』
『アルパチーノ?』
『寅さん?』

男から見た男って、悲しみも苦みも知っている孤高のイメージかな

よく見れば、みんなオジサンじゃん( ̄〇 ̄;)
Posted by W@n at 2004年08月27日 23:14
★W@nさん

男を感じる男子、ねえ。

性を感じるか否かなんですが。
手っ取り早く言うと『あー、この人とお手合わせ願いたい』ってことです。

エロなんで。
Posted by 羊 at 2004年08月28日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/500516

この記事へのトラックバック
×

