2004年08月27日

話を聞かないマダム

今日のハイソそうなおマダムから問い合わせの電話。

お『あのね、今日そちらで催しものやってるでしょ?』
羊『どのような催しものでしょうか?』

お『あのね、セミナーみたいなやつね。』
羊『本日○○○というお名前で研修室の予約を伺っておりますがそちらではないでしょうか?』
お『たぶんそれだわ。でね、どんなお話なのかしら?そのセミナーっていうのは?』

解らない。どうしようかな。

羊『こちらでは会場を貸し出してるだけですので詳しくは解らないんですが、おそらく健康セミナーだと思います。』
お『…それで、ビデオの上映なんかあるのかしらねぇ?』

羊『すいませんが詳しくは解りません。』
お『どんなものを販売されるのかしら?』

羊『…申し訳ないですが、解らないんですけど…』
お『えぇぇぇぇ?どういうこと?』(気づくの遅いよ)

羊『会場を貸し出してるだけですので、こちらにお問い合わせ頂いても詳しいことは解りかねます。』
お『ということは、あなたに聞いても解らないって事?』


おばちゃん、気づくの遅すぎ。
posted by 羊 at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 職場のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私たちもそんなマダムになってしまうのでしょうか?>羊さん 爆

あ、私のほうが先か…自爆

Posted by ほうてて at 2004年08月28日 22:18
★ほうててさん

ひとつだけ確実なことは、われわれは間違ってもおっさんにはならないということです。
Posted by 羊 at 2004年08月29日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

