2004年02月24日

いたずら電話

今日は、珍しく小学生からのイタズラ電話があった。
電話番号を聞き、名前を聞くと「あっ、やべぇ」と言う声がして切れた。聞きつけた電話番号に電話すると、GAP神戸三宮店に繋がった。
これは声高に言いたいのだが、わざわざお金をかけてこういうイタズラ電話をかけるなんて無駄遣いをするのですか。
そんなお金があるなら羊にあん肝を食べさせなさい。
こうやってブログでネタにされ、一笑に付されるのが関の山です。でも、ネタにしてる時点で負けた気がする。
おいしいあん肝食べると涙ぐみます
いや、でも、GAPに繋がったのがびっくりだったから。もしここをGAP三宮店の方が見てたとしたら、すいません。

「すいませんがこの甘い良い匂いはどこからしているのですか?」と窓口で尋ねられた。
「近くにパイを作る工場があって、風向きによってはその匂いが流れてくるんですよ。」とすごく真面目に答えると、「そうですか、てっきりこちらでケーキとか焼いてらっしゃるのかと思いまして…すいません…」と言われた。なんで謝られたのかは解らないけど、妙に自分が悪いことをしたような気になった。
甘いものはかなり苦手


posted by 羊 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

