2004年02月24日

ほんとはもっと眠そうな顔つきです

九十九式を見てたら、なんか近影が変わっていた。似顔絵をクリックすると似顔絵イラストメーカーというページにリンクしていて、おもしろそうなので私も挑戦してみた。

あーでもない、こーでもない。

で、できた。

羊25歳

か、かなり美化。

Love Is A Battlefield
cover



懐かしいハイスタです。普段は聞かないんだけれども、元バイト先の年下の男の子たちが好きで、ときどき耳にしてた。
これ、2曲目がMy First Kissってタイトルなんですが、あのキテレツ大百科の主題歌はじめてのチュウなのです。
本家本元のあんしんパパの歌う方は在庫切れ。
なんか夕方くらいからずっと脳内ローテーションなので紹介してみます。
ところで、私の初めてのチュウの事を思い出してみた。
高校2年生のとき、彼氏でもないのに、デートをしたこともなかったのに、赤穂市にて、私は済ませた。というより、済ませられた。
相手である部活の先輩のことは好きだったけどその時恋愛感情はあまり無かった。終わったことだから何を言っても仕方ないけど、当時ロマンチストだった私としては、おつきあいをしてデートをして、そして記念すべき初チュウを迎えたかった。返してくんないかなぁ。大事な初めて。
…と、過去の恋愛経験を思い巡らしてみて、いつも告白の前にキスが終わってることに気づいた。ううむ。いささか安売りしてる感は否めない。
posted by 羊 at 23:18| Comment(1) | TrackBack(1) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めましてこんちゃ ゆー と申します。よろしくです。
くらげの寝返りさん経由で似顔絵作ってみました、
出来は何だか微妙でこれからフテ寝します。お休みなさいw
Posted by ゆー at 2004年02月25日 03:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51433

この記事へのトラックバック

似顔絵?
Excerpt: ゆゆしき羊ブログさんで見かけた似顔絵イラストメーカーというページ やってみました 顔認識は苦手です。自分の顔であろうとも どのパーツが自分の顔のパーツに近いかよくわかりません うん、きっと昨今..
Weblog: くらげの寝返り
Tracked: 2004-02-25 00:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。