2004年08月31日

帰りました

ただいま帰りました。

この台風の中のんきに大阪で遊んでたのですが、昨日に西道頓堀でメッセンジャーのあいはらさんを見ました。

今日、千日前でまたあいはらさんを見ました。
これは何かの運命でしょうか。

関西ローカルですみません。

駅に車を停めていたのですが、台風のおかげ?で運転席側とリアウインドウがすべて粉々に割れました。しばらく代車生活です。

あぁぁー。

posted by 羊 at 18:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさいませー

てかねえ、さらっと書いてるけど
車、大丈夫ですか・・?
てか停車中に粉々になったんですよね?スゴイパワー・・・。

お大事に・・・今にっくき台風はあたしの頭上におります・・・。何か、言っとく??
お疲れ様でした。
Posted by 文鳥 at 2004年08月31日 22:33
★文鳥さん

ただいまです。

車は台風の晩に一晩駐車してたら大惨事。
リアウインドウが全壊ですから、もう笑いしか出なかったです。

なんとか保険で直せそうですが、ちょっと自己負担ありです。

エーン。

台風16号のおばかおばかぁー!
Posted by 羊 at 2004年09月01日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/519660

この記事へのトラックバック
×

