2004年02月25日

羊プリン

昨日取り上げた似顔絵が、思ったより反響がありびっくりしました。いやはや。


   羊プリン

ずっと髪を染めているのですが、いいかげんプリンになってきたので今日は染めました。一応足元に新聞紙を敷いているんだけど、えいや、っと勢いにまかせて液を出しすぎカーペットにつくこと3回。おかあさん、ごめんなさい。

「見た目が派手な方が得をする」という論理に基づいて髪を明るめの色にしている。
解りやすく言うと「ヤンキーがちょっといいことをすればすごくいいことをしたように思われる」というやつだ。しかし、それでは普段そのまま生活していては得をしないということか。
では明日から、駐車枠を二つ使ったVIP駐車をしたみたり(ちなみに愛車は軽のスペースでも十分入るスターレット)、盗んだバイクで走り出したり(二輪免許がないので原付で)、校舎の窓ガラスを割ってみたりしよう。そうして、子供がボールを追いかけ道路に飛び出してきてダンプカーに轢かれそうになるところをタックルで助ける。
まさしく美談。羊はきっと、「悪い奴だったけどほんとは心のう優しい奴だったんだ」と語り継がれることだろう。

…なんだ、この展開は。


参考 ホットロード(読んだことないけど)




posted by 羊 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

