2004年02月26日

駆け込み更新

本日の午後から、明日の正午まで閲覧などができなくなるそうです。
参考 http://info.seesaa.net/

今日、健康診断の結果が来ました。どうやら、今年も健康。
ただ、視力が両目ともに0.5まで落ちている。ちょっとやばいです。

Sledge Hammer Webの前川やくさんとメールのやりとりをしました。今朝から山陰・山陽の旅に出かけられるそうで、仁摩サンドミュージアムを推薦しておきました。鳥取の、国道9号線沿いです、って書いちゃったけど。(正しくは島根県)
いいなぁ、一人旅。私も行きたい。しかし、女子は一人旅ってのは厳しいのですよね。
昔、彼氏の親友が失恋傷心旅行と称して、一人で北海道でいくら丼とか食べてきたらしい。なんかむなしい気もするけど女子一人じゃできない偉業ですよ。
女子一人じゃ飲みにも行けない。顔なじみのバー程度ですよね。
でもたまに、ナンパ待ちをしていると勘違いされ様子をうかがわれるのが嫌です。
こういう時だけ、男に変身するというわけにはいかないですか。
posted by 羊 at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。