2004年09月03日

村上会

アフターダーク来週水曜日、村上春樹の新刊アフターダークが発売になります。

やはり村上春樹好きとしては外せません。買わなければ。
楽しみはとっておこうと、いつも新刊が出る前にはあえて情報収集をしないようにしています。ワクワクするなぁ。





Amazonのレビューには
「ゆっくり歩け、たくさん水を飲め」
「これからしばらくのあいだ眠る」
「夜が明けるまで、一人でどっか家じゃないところにいたかったんです」
「実はペーストしてクリックしたんだ」
「逃げられない。どこまで逃げても逃げられない」
「音楽を演奏するのは、空を飛ぶことの次に楽しい」

とだけあるのです。旅する話かな?

また寝不足の日々が始まりそうです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

村上春樹がくれたもの
Excerpt: 尾崎亜美のベストをレンタルしてきました. 「春の予感」「マイ・ピュア・レディ」あたりが好きで借りてみたのですが,聴けば聴くほど杏里に似てきます. 「オリビアを聴きながら」は別に,杏里に提供する必要はな..
Weblog: 井蛙望洋
Tracked: 2004-09-04 21:25
×

