2004年02月29日

羊、旅に出るの巻

なんだか最近、いろいろストレスがたまっているようなので明日一人旅にでも出かけようと思います。

行き先は、まだ決めてないけど水が見たい。
海とか、湖とか。

琵琶湖なんてどうだろうと思うんですよ。

もし明日、琵琶湖のほとりでたそがれる茶髪のでかい女を見かけたら生ぬるい目で見守って下さい。


それより、さいきんニュースで騒がしいこの事件、地元に近いんですよね。
うちは半熟がデフォルトなんだけど、今朝の目玉焼きはしっかり黄身に火が通っていた。
でもこんな騒ぎになって以来、鳥の生肝も食べたし生のささみも食べましたよ。大丈夫かね。
しかし好きなものを食べて死ねるなら本望かもしれない。羊はあん肝インフルエンザで一生を終えても構わない。あん肝インフルエンザに感染し、残りわずかな瞬間を腹上死で終えたい。これが理想の人生の終え方。

いや、まだまだ生きますけどね。

とりあえず、明日は旅に行ってまいります。
posted by 羊 at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

