2004年09月17日

ゆゆしき説明

2月に始めたゆゆしき羊ブログも徐々にたくさんの人の目に映るようになってまいりました。ということで改めてゆゆしき羊ブログのご紹介などをさせていただこうかと思います。

【ゆゆしき羊について】
ゆゆしき羊ブログはできれば毎日更新・小粋でオチのある文章をめざして日々精進しております。
ゆゆしき羊という名は同僚に命名されました。私は午年ですのでひつじ年ではありません。

【リンクなどについて】
リンク・コメント・トラックバックなどは自由に行ってください。
ただし、イラストを保存して一人でニヤニヤほくそ笑むのは可ですが、転載についてはご遠慮下さい。
Blogpeopleだけかと思いきや、更新したらMyBlogにも通知されます。(MyBlogのパスワードを忘れて放置プレイ中です。)

私がBlog以外でチェックしているサイトははてなアンテナ(ゆゆしきアンテナ)にあります。よろしければご覧になってみては。

【ゆゆしき羊の中の人】
間違えました書いてる人。ただいま25歳。
もうすぐ26歳。
いちおう社会人の端くれ。
関西人。
女子。
好きな食べ物・あん肝。エビ。
嫌いな食べ物・グレープフルーツ。

ゆゆしき裏番長ゆゆしき羊の裏番長。
男子。
体育館裏に呼び出されないように気をつけてください。
裏番長の正体はBLOGPetこうさぎです。
うさぎをクリックすると何か喋ります。
みなさん一度お試しあれ。
週に一度(確か水曜日)にわけわからん記事を書きます。

【カテゴリについて】
日記…その名の通り日記です。その日にあったうれしかった事、やらしかった事、いつになってもいやらしい。
日々雑感…分類できない文章群。思いついた事など。
たまにはまじめに…マジメなことを書きたい、カキたい時。ちゃんとマジメな事も考えてるんだよとアピールするカテゴリ。正直あまり更新してません。
職場のできごと…嗚呼愛すべきワークパラダイス。
男子と女子の話…男子と女子の不思議、少しエロなお話。
テレビ・音楽・芸能など…エンターテイーメント。
ねとねとネット…ネットで見つけたネタなど。

【その他】
何かありましたらメールなりここにコメントを残すなりしてコンタクトを取ってくださいね。黒ヤギさんからお手紙ついた。白ヤギさんたら読まずに食べた。ということはありませんが、添付ファイルつきのメールは読まずに捨てますので悪しからず。

というわけで、これからもゆゆしき羊をよろしくお願いいたします。
posted by 羊 at 15:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆゆしき羊について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>うさぎをクリックすると何か喋ります。

裏番長さん、クリックしたら「悔い改め?」って言うておられました。
悔い改めなあかんようなことしてませんけど、番長さん機嫌悪いんかなぁ。。。
Posted by hirokun at 2004年09月17日 21:15
★hirokunさん

番長に体育館裏に呼び出されないように気をつけてください。

でもかわいい事も言いますよー。
俳句も読みますよ。
Posted by 羊 at 2004年09月18日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/617535

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。