2004年09月20日

イカリング日記

仕事であまりにも腹が立つことがあった(というか腹の立たない事というのが存在しない)ので気を静めようとパソコンでフリーセルをしたら、手詰まり続きで新たな怒りが暴発しました、羊です。こんにちは。お元気ですか。

妄想が暴走さ心を落ち着かせようと、一人で撮影会をしていました。

『奥さん…』
『あぁ、いけないです…郵便屋さん…』
『いいじゃないか、いいじゃないか。』
『私には夫が…あぁ、いけませんわぁー』

どうしたんでしょうか。私の頭は大丈夫でしょうか。

いいじゃないか、いいじゃないか。
posted by 羊 at 15:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 職場のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むしろピノコ?の左手が積極的になってる気がするのですが…
妹に代理更新させているHPでも読んで笑って過ごしてください。
9/16日からですね。面白い妹だなぁ。
http://yellow.ribbon.to/~aka7/
Posted by lba at 2004年09月21日 00:32
★Ibaさん

あーーーほんとだ。
ピノコの左手…。

12人の妹に愛されるモテモテお兄たんに萌え。
Posted by 羊 at 2004年09月21日 21:51
羊さん…かなりストレスがたまっていると見ました。
Posted by ほうてて at 2004年09月23日 00:50
★ほうててさん

だいぶ元気になりました。
しかし、職場の自席にこのようなおもちゃを陳列するという事態が我ながらすごい。
あ、余談ですがペン立てはブロック製です。
Posted by 羊 at 2004年09月23日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

