2004年09月22日

車ですけど

新車に乗り換えて以来、気のせいか後続車が車間距離をやたらと詰めてくる事が多くなったような気がします。

前は普通車で、今は軽自動車に乗り換えたのに普通車と同じようなアクセルの踏み方をしてしまい加速時になかなかスピードが出ないので煽られているのかもしれません。


また、車種が軽自動車だからなめられてるのかもしれません。でも、これが仮にベンツの軽自動車だったらもっと恐れられていたのかもしれません。

しかし相手も相手です。
急いだってどうせ前は渋滞してるのだ。



トイレか。漏れそうなのか。それはゆゆしき事態だ。
posted by 羊 at 15:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はマーチに乗ってるのですが
マーチ=女の子(子?)だと思ってなめられてるなー
と感じることがままあります(´¬`;)

そんで、あおられ気味の時や無理な横入りをされた時や
ものすごい勢いで抜かしていく車高の低い車を見かけると、
やっぱり「漏れそうなのか」とか「奥さん産気づいたか」とか
「仲間の危機(謎)か」などと想像を膨らませておりますw
あ、あと「このあとアイツ事故るな…」とか…。
Posted by ほの at 2004年09月22日 16:47
軽は全長が短いので車間は同じなのに
目の錯覚で詰められている気がするだけ…かもしれません。
軽はほとんど乗る機会がないのでワカランですが。
Posted by lba at 2004年09月22日 18:36
遠出をするときには、いつも「簡易トイレ」の必要性について、彼氏と議論します。(議論?)
いざというときにはいいけど、使い勝手が悪そうだよね。(←本気?)
ということを、思い出しました。w
Posted by ほうてて at 2004年09月23日 00:48
★ほのさん

乗ってる車で煽ったり煽らなかったりして態度を変える車ってよくいますよね。高級車も煽れよ、って思います。

>「仲間の危機(謎)か」
笑ってしまいました。
きっと仲間が海に沈められそうなんだ!危ない!

★Ibaさん

ううーん、錯覚だといいんですけどね。
ちょっと自意識過剰になってるのかもしれません。

★ほうててさん

簡易トイレって、おまる??
意外とそうやって意識してる時ほどもよおさず、忘れてたら『あ、やばい』ってなりません?

私はよく、それで怒られます。
Posted by 羊 at 2004年09月23日 09:40
羊さん

おまるじゃなくって、袋状のコンビニで売っているやつです。
見るたびに気になります。爆

Posted by ほうてて at 2004年09月28日 16:54
ほうててさん

解った、エチケット袋みたいなヤツですね。
生理現象と羞恥の戦いだぁ。
Posted by 羊 at 2004年09月28日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/648557

この記事へのトラックバック
×

