2004年03月10日

せつない

人間の数ある感情の中で、いちばん共感を得やすく、かつ表現しやすいのは負の感情だ。
特に、せつないっていうのは好きだ。なんていうか、胸がギューッってなる感じ。泣いてしまいたくなるような、そんな感じ。

とにかく、ゴスペラーズの新アルバム・Dressed up the Ninesを聞いているとそう思います。10代の頃聞いていたら、たぶんここまで良いと思えなかっただろうな。

最近泣いたのはいつだっけ。
あぁ、夕食の用意をさぼったら祖母から電話がかかってきて咎められた時か。恥ずかしながら車内で泣きましたとも、渋滞する国道2号線でさぁ。やってられっかよ。

ちっとも切なくないなぁ。
posted by 羊 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | たまにはまじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

