2004年09月24日

blog-goldにて紹介されました。

ゆゆしき羊がblog-goldにて紹介されました。こんな所へよくいらっしゃいました。ありがとうございます。

blog-goldさんは、初めて拝見いたしました。
イカしてる毎日イカしたブログを紹介されている(TOPより)らしいのです。ということは私はイカしてる!という受け止め方をしてよろしいのでしょうか。

それにしてもなんだか褒めすぎのような気がしてドキマギします。くすぐったい。

最近はランキングを上げるために有名どころのブログに脈略なくトラックバックをしたり(スパムですか。)、金儲け丸出しのブログが多いのはなんだか嘆かわしいです。そんなことでアクセスを増やしても内容が伴わないとすぐ飽きられるし、仮にそうして自分のブログがSeesaaでアクセスランキング1位になったとしてもほんとに嬉しくないだろうなと思うのです。

そういう方法でアクセスの数は増やせるけど、それでもほぼ毎日、読みやすく、なるべくオチのついた文章を書いていこうとやってきて、それで読んでくださる人が増えたり、今回のように紹介していただくというのは非常に嬉しい次第であります。

というわけで、これからもゆゆしき羊をよろしくお願いいたします。
posted by 羊 at 16:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も推薦します(大阪府 39bonさん)

とても簡潔でおもしろく、特に職場の愚痴ネタは最高です。
無精の私もこれなら毎晩読めそうです。
Posted by 39bon at 2004年09月24日 22:28
★39bonさん

ご推薦ありがとうございます。

簡素にまとめていますが、実は長文を書くだけの力がないというか飽きてしまうんですよ。

でも、これからもがんばります。
Posted by 羊 at 2004年09月25日 09:41
私のブログも以前blog-goldさんのところで紹介していただいた事がありましたので反応してしまいました。

ゆゆしき羊ブログさんはすらりと読めて、読んだあとなんだかちょっと得した気分になれる素敵なブログだと思います。
さっそくRSS登録させていただきました。
Posted by masahito at 2004年09月28日 05:00
★masahito さん

いやいや、ありがとうございます。お褒めに預かり光栄でございます。
blog-goldさんにて紹介された仲間、いわゆるイカした仲間ですね、私たち。

一緒にイカのかぶりものしましょう。
Let's イカかぶり!
Posted by 羊 at 2004年09月28日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/661276

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。