2004年09月25日

100%私の趣味の話

フェティッシュシャツにベストとか、シャツにカーディガン姿の男子が好きだ。

解りやすく説明すると、無印良品のマネキンみたいな格好をしている男子だ。

しかし残念なことに、身の回りにこんな格好をしている男子がいない。恋人には『こんな服装好きなんだけど…』と囁いてはみるのだが。
仕方ないのでたまに出かける先で無印良品の店舗を見てマネキンを見ては指をくわえるしかない。

という事は、無印良品の中の人とおつきあいすればいいのではないだろうか。
posted by 羊 at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 男子と女子の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羊さま

イラストの顔とは大違いですが、私、今度やってみます。というかいつもそんな感じです。

いえいえ、この時期にやったら大汗モノなので涼しくなったら、ということで。
Posted by Daikichi at 2004年09月25日 12:57
★Daikichiさん

ウホッ…
早く涼しくならないかと待ちわびています。
Posted by 羊 at 2004年09月25日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

