2004年03月11日

3着、70点

最近、おもしろい出来事とか、気になるニュースとかないんですが、無性に書きたい!カキたい!という気持ちだけが先走るという思春期における男子の性衝動のような悶々とした毎日です。

今月号のPATIPATI・ゴスペラーズ安岡メンバーのインタビューに気になる一文があったので要約します。

学校の試験では勉強すれば100点取れる。でも世の中にはがんばっても100点取れることばかりではない

いい言葉ですね。心にしまっておきます。
私は人生自己採点70点くらいがいいんじゃないかと思います。だらーんと。90点くらいまでいけば100点取りたいし、ある程度不満や不安がないと、めりはりがないし。

逆流を泳ごうとするととても疲れる。流れに乗って泳ぐのがいちばん。
posted by 羊 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | たまにはまじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

