2004年09月26日

A sheep is broken.

推定2歳と思われる男子がお父さんに向かってTシャツをまくりあげて『いってもいーい、いってもいーい?』と聞いていた。

思わず心の中で『いいよ…いってごらん……』なんてツッコミを入れてしまった。

将来が楽しみ心配。露出狂への道まっしぐら?いや、むしろそれよりそのせりふだよ。せ・り・ふ。

あ、いや、言っておきますがわたくしめいたいけな幼児をどうにかしたいだとかそんな嗜好は持ち合わせていません。

あくまで30歳くらいになって同じ事をしているところを想像していたのです。ハァハァ

シラフでこんな事書くなんて、私は大丈夫でしょうか。
posted by 羊 at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 職場のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羊さま

私も仕事中に、出張先へ行く話を同僚としているときに、
「行くときは一緒だよ」と言って、思わず恥ずかしくなってしまいました。(笑)

自分のブログではコレ系の話はしていないので、ここだけの話と言うことで。ふおっふおっ。
Posted by Daikichi at 2004年09月26日 21:43
こんにちわぁ。
おひさしぶりなのですぅ。
旅行にいったりぃ、体調を崩したりで、おさぼりしてましたぁ。
で、今週から復活ぅ!
またブログめぐりぃをしてますぅ。

私は年下な男の子が大好きだからぁ、
その子のあってみたいかもぉ。
Posted by ミル at 2004年09月28日 07:16
爆笑!

>シラフでこんな事書くなんて、私は大丈夫でしょうか。

つーか、読者に聞かないでよwwww
Posted by ほうてて at 2004年09月28日 16:47
★Daikichi さん

どうも薄々そうではないかと思ってたんですがね…
自分のブログでは下ネタは書かないけど、うちでこういう記事に反応してコメントを残してくれる方が多いんですよね…

照れないで、いいんですよ。私なんて、開き直りですからね。オホホホ。

ちょっと気になる同僚や上司だったらときめくかも…
>行く時は一緒だよ。


★ミルさん

お久しぶりですねぇ。お体は大丈夫ですか?
旅行ですか…いいですねぇ。

高校生くらいの男の子はみんな私の息子のような錯覚に陥ります。まだ独身なのに…。
私も、いつか年下男子が恋の対象になる日もくるんでしょうか。

★ほうててさん

読者に聞かないでよ!とおっしゃる前に、どうでしょうねぇ?いやいくら何でも昼間に職場でハァハァはねぇ。

もっと朝からハァハァ…もとい、しゃきっと就業したいと思う次第でございます。
Posted by at 2004年09月28日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/673604

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。