2004年09月29日

探し物は何ですか それより僕と踊りませんか

私の部屋は物があふれかえっていて、いつか整理しなきゃ、と思いつつ放置して日々を過ごしている。

ついこないだ、人に貸すためにビデオを探していた。
ものぐさなのでラベルなどつけていないし、いちいちデッキに入れては確認しなければいけない。『あれ、これ何だっけ。』と思いながらビデオテープをデッキに入れるとまったく見に覚えのない、無修正アダルトビデオが映し出された。しかも、外国製。

あっけにとられる私の目の前で、女優が『オォォォーフ』と叫ぶばかり。
posted by 羊 at 11:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬぁぜ、そんなものが……。



ビデオのラベルってちゃんと記入する人の方がすくないんじゃないかと思う今日このごろ。
Posted by nook at 2004年09月29日 18:16
★nookさん

たぶん、外国製ポルノ好きなうちの父親のビデオと紛れて私の部屋にやってきたものと思われます。
父、56歳。
Posted by 羊 at 2004年09月29日 21:50
父、こんなところで暴露られているとはしらず…w
Posted by ほうてて at 2004年09月29日 23:00
★ほうててさん

ごめんよ、父…
ネタのためなら、家族をも売るこの姿勢。
許してください、ふしだらな娘を、もとい、ふつつかな娘を。

しかし、あのビデオが無くなったって慌ててないかなぁ。
Posted by 羊 at 2004年09月30日 09:12
ごめんなさい。
そのビデオの行く先が気になってしょうがないです。
Posted by blue at 2004年09月30日 21:23
★blueさん

もともとどこにあったものかも解らないので一応私の部屋に待機しています。

どうしよう…。い、いりますか?
Posted by 羊 at 2004年10月01日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

