2004年09月30日

夢羊日記

昨日見た夢。

ペナルティのワッキー(芝刈り機の物まねの人)に『あなたの事が好きだから…1曲歌わせて欲しいんだけど…』と懇願される。

私が照れながら『…はい、いいですよ。』と言うと、ワッキー(芝刈り機)はおもむろに歌いだした。

波のぉー 谷間にぃー いのちのぉーはなぁーがぁぁー

兄弟船だ。なぜ。愛を乞う歌が兄弟船。

私もワッキーに応え、返す。
ふたつぅぅー ならんでぇぇー さいぃーてぇーいーるぅー

なんだなんだ。この夢なんだ。
別に好きでもなんでもないんだけど。ワッキー。

…恋の予感?
posted by 羊 at 15:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エセ夢診断研究家のW@nです。

芸人が出るのは『歌おう』
告白をされるのは『ほがらかに』
歌を歌うのは『共に手を取りランララランランランランランラン』

以上より夢の総合評価は
『朝ご飯を納豆と卵にしないと、あなた地獄に落ちるわよ』
BY細木○子

こんなん出ましたけど。。。

Posted by W@n at 2004年10月01日 22:54
★W@nさん もとい エセ夢診断研究家さん

じ、地獄に落ちたくないので、明日の朝はななな納豆を食べますっ…

そして、ワッキーとかけおちしてきます。
市立船橋高校のサッカー部でJリーグにスカウトされて芝刈り機の真似をする人だという知識しかないのですが…
Posted by 羊 at 2004年10月01日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

