2004年03月23日

8時だよ!全員酒豪!

国民年金保険料未納、CMの江角さん

あの高飛車なCMは身の回りで不評だった。もちろん私も。
「国民年金がもらえなくなるかも、って言ったの、誰!?」と詰め寄る江角マキコ。詰め寄られてたじたじする男子。そんな人前で言葉責めされてもなぁ。誰が「国民年金がもらえなくなる」と明言したわけではないかもしれないが、誰しもが一度は「もらえなくなるんじゃないか」という危惧を抱いた事あるだろう。
そんなサディスティックに責められたってこんな不景気でそう思うなという方が無理な話です、江角女王様。

ファンら約3500人 いかりや長介さんの通夜

私は弟とドリフとひょうきん族のチャンネル争いをしていた。実はひょうきん族派だった。ドリフの大爆笑は見てたかな。
ひょうきん族を見ていると、よく祖父が「こんなくだらない番組見るな」と怒った。だからドリフはもっと高尚なお笑いなのかと思ったらカトちゃんだって「1,2,3,4やったぜ加トちゃん。くるりと回ってうんこちんちん。もひとつおまけに、どーもしつれいしました」とか言ってんじゃん。祖父的にはOKだったのだろうか。

曙がサップと相撲対決を余裕の受託

「自分にとっては相撲がすべて。K−1の力を借りてできるのなら相撲大会を開きたい」ではなぜ、大晦日にサップとK−1ルールで闘ったんでしょう。不思議でなりません。サップ戦に負けて初めて「相撲しかない」と気づいたのだろうか。27日は武蔵戦ですよ、曙さん。武蔵戦にも張り手を使いたいらしいけどどうなるんでしょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。