2004年03月26日

悲しい時ー

かなしいときぃー

昨日いつもここから〜BEST SOLO LIVE〜を見た。この人たちの身近なネタは好きだ。

ただ難点があって、滑舌が悪くて聞き取りにくい。

しかし「あ、あるね、そういうこと。解るなぁ」ってネタは多いのでつい見てしまう。

手作り風ミルクパンって、手作りじゃねーじゃねーかばかやろーこのやろーめ。
雪見大福1個ちょうだい、って2個しか入ってないじゃねーかばかやろーこのやろーめ。


こういう日常の「あ、あるある」っていうのを拾っていくような笑いが好き。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

