2004年10月19日

いやよやめてそこはせめないで

面白いサイトを見つけたよ。にて、サザエさん占いが紹介されていたので、さっそく試してみました。

羊さんは【 のりすけ 】です!

● のりすけさんさんのあなたは、どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。人への思いやりを忘れないことが大切です。

● 羊さんの弱点は、右耳です!


の、のりすけって、地味な感も否めない。
甘え上手というよりどっちかというと甘え下手な感じもするけれど。
ところでノリスケっていその家とどういうつながりが?親戚?
そして息子・イクラは『ハーイ』『チャーン』『バブー』の3語のみで言語を操るすごいお人。

し、しかしななな何でしょうか、弱点は右耳ですと?

ご想像におまかせします。
posted by 羊 at 10:28| Comment(5) | TrackBack(0) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やってみました。

サザエさんでした・・・

買い忘れが無いように、買い物リストをせっせと作って、そのリストを忘れる私。
リストを持っていけば、財布を忘れる私。
ベランダの戸締りをして、玄関を開けっ放しの私。

「サザエさんかよっ!!(怒)」と言うダンナの一声がそのままで、脱力しました・・・

あ、ちなみに弱点は左耳でした。
Posted by ままよ at 2004年10月19日 12:42
何故かサザエさんのような日々を送っている私が『わかめちゃん』
さっぱりとした性格・兄貴的存在・・・・わかめちゃんってそんなキャラ?????

ちなみに弱点はへそ?
Posted by サファイア at 2004年10月19日 15:47
★ままよさん

お魚くわえたサザエさん…
いや、サザエさんを地でいく姿、ステキです。

しかし、右耳と左耳はどう違うのか。
気になるところです。

★サファイアさん

ワカメちゃんは、兄貴??兄貴??
でも兄・カツオに比べればしっかりしてそうかも。

へ、へそですか。
手入れを怠った時はある意味弱点か。あぁ、見ないで、最近ゴマ取ってないの。
Posted by 羊 at 2004年10月19日 16:25
「いささかせんせい」でした。
またマニアックなキャラを。。
フレンドリーで敵を作らない は少し当たってるかも。

しかし弱点は局部ですと?
局部といい、右耳といい、
この占い、ちょっと羊さん入ってますね。
Posted by 39bon at 2004年10月19日 19:51
★39bonさん

いささかせんせい。いつものりすけ君に原稿を取りたてられていますね。

しかし、弱点が局部とは、これまた……ドキドキ。
ん、羊入ってますか??ししし、心外だなぁ…と、言っておきながらも『少しそうかも…』と思う羊なのでした。
Posted by 羊 at 2004年10月19日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。