2004年10月19日

学習能力なさすぎ

先日、泥酔した父がトイレで立ちくらみがして、手洗い台の水道管を握り締めて倒れたおかげで、漏水生活を余儀なくされている。

仕方なく、床に洗面器を置いて水を受けるようにした。

昨夜、洗面器に水がいっぱいたまっていたので捨てようと思い、便器に捨てればいいものを、何を血迷ったのか水漏れしている手洗い台に捨ててしまった。

床が水浸し。

一瞬何が起きたか解らず『ヤバイ!水が漏れてる!』とつぶやく私。

雑巾を持ってきて、床を拭きながら『これは修理にきてもらわんとあかんな』と思う私。

拭き終わって『そうだ、とりあえずこの洗面器で水を受けよう』と思い、床に洗面器を置いた私。

用が済み、トイレから出て我に返る私。
『私って何やってるんだ…』
あぁ…。
posted by 羊 at 11:30| Comment(3) | TrackBack(1) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体当たりでブログのネタを提供するお父様の心意気萌え。
きっと愛されているのでしょう。
(*´▽`)

えっ?うちの親がやったら怒りますよ。もちろん。
Posted by lba at 2004年10月19日 12:48
私も泥酔して水道管を破壊しました・・・

お、思い出してしまった。

さっそくネタにして、トラックバックさせていただきました。
Posted by ままよ at 2004年10月19日 13:09
★lbaさん

そうか、父まで私のネタの為に一肌脱いでくれたのか。

そんな父、寝るときはパンツを脱がないと眠れないらしい。25歳まで知らなかったのです。しかも、3歳くらいのとき寝起きの父を捕まえ『お父さん、棒を隠してるでしょ』とよく触っていたとか。あぁ…

★ままよさん

トラックバックありがとうございました。

酔っ払い+テンパリではやはり通常の思考能力ではありませんよね。

お互い気をつけましょう。
Posted by 羊 at 2004年10月19日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

酔っ払いの破壊力
Excerpt: お気に入りの「ゆゆしき羊ブログ」の「学習能力なさすぎ」にトラックバック。 実家で飲んだくれた夜の事。 夜中にトイレに行こうと思い、戸を開けて一歩踏み出したところ、がっくーんと段差を踏み外した。倒れた..
Weblog: とりあえずブログ
Tracked: 2004-10-19 13:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。