2004年10月19日

久しぶりにお絵かき。

処女作最近お絵かきをしていなかったので、久々に描いてみました。ゲージツの秋ですから。
クリックすると画像が拡大表示されますのでどうぞご覧下さい。

windowsに標準で入ってるはずのペイントがいつの間にか消滅してしまいまして困りものでしたが、ホームページビルダー付属の画像加工ソフトを利用しました。
慣れるまでは使いづらいかもしれません。
posted by 羊 at 22:53| Comment(5) | TrackBack(1) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど
そういう理由なんですね
画風が変わったな〜って気がしたんですよ

Posted by W@n at 2004年10月20日 19:08
ペイントがなくなるっていったい...
かなりゆゆしき事態なのでは.

そうか,ゲージツの秋でしたね.
私もこないだ,子供(1歳半)に見せる絵本に飽きたので自分で動物の絵を描いて子供に見せました.
かなりしょぼい絵ですが「ライオンさんどこ?」とかって子供にきくとちゃんと指差してくれたので,描いたのが何の動物かを認識できるレベルにはなっていたのかと安心しました.

絵を描くのなんて何年ぶりだろう,って感じですが,結構面白いもんなんですね.
Posted by seia at 2004年10月20日 23:55
★W@nさん

そのような理由なのですよ。
ペイントでさっさーと描きたいんですけどね。
でも画像が綺麗なんでまあよいとします。

★seiaさん

ペイントがなくなり、フリーセルも消えました。
一度再起動かなーとは思ってるんですが。

お絵かき、おもしろいですよ。seiaさんも公表してみてはいかがですか。
Posted by 羊 at 2004年10月21日 09:41
わざわざコメントを書いてくれまして
ありがとうございますです。

結構ペイントないと不便なんですよねー。
再起動なんて、自分のPCじゃないからできないし・・・。
どっかで再インストールできないんですかねー。
Posted by Takashi at 2004年10月22日 18:34
★Takashiさん

私はできなかったんですが、もしかしたら復活するかもしれません。

コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除→windowsコンポネートの追加と削除、でアクセサリだったかな?それでもしかしたら復活できるかもしれません。
Posted by 羊 at 2004年10月23日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/844757

この記事へのトラックバック

『ペイント』が消え去った。
Excerpt:   先日、Print Screen(?)しようとして ペイント開こうとしたら消え去ってた。 うちがなんか変なコトしたのかな? と考えてみたものの心当たりはなし。 ちょっと悩みつつお気に入りなフ..
Weblog: 海に降る雪
Tracked: 2004-10-22 00:44
×

