2004年03月27日

小さき女子

Sledge Hammer Webの前川やくさんが始めたチビブログにて、ちび&ちびせん意識調査を行っているようなので早速参加しようとしたら

申し訳ございませんが今回はお引き取りください。

ということでした。
前川さんは155cm以下の女子が好きだそうで、身長167cmの私は蚊帳の外でした。むむ。

背が高いというのはなかなか困る。
スカート丈は一緒なのに
高校の頃、背の低い子よりも長いスカートをはいていたのに「スカートが短い」と怒られた。足が長い分短く見えるのだ。
もしここを風紀担当の教師さんなどいらっしゃいましたらこの点について考慮していただきたい次第です。
posted by 羊 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。