2004年03月28日

タイプミス

以前までデスクトップのパソコンを使っていたのだがノートパソコンに買い換えて以来打ち間違いがものすごく増えた。

それは心配。


というのが、

それは新パオ。


となる。しかもご丁寧に変換されるのが哀愁を誘う。
これはちょっと困りものだ。ゆゆしき事態である。

すごくシリアスな文章でも、

送信者 羊
件名 慰謝料の件

先月の慰謝料がまだ振り込まれていません。給料日後のはずですよ?そうなっているのですか?

P.S. 娘も新パオしています。


これで緊張している場が和むかも。これで世界が平和に。
ということでノートパソコンをおすすめしよう。私は電化製品販売をしている者の回し者ではありませんが。


posted by 羊 at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85513

この記事へのトラックバック
×

